ロゴ

About 会社概要

OMAMORI-DOについて

この度は数あるショップの中から【OMAMORI-DO】にご来店くださり誠にありがとうございます。
当店では、お顔の見えないインターネットショップだからこそ お客様との信頼関係を大切に考えております。
高品質で低価格な商品をお届けし、お客様に喜んで頂けるお店づくりを目指して参ります。
何かお気づきの点、ご感想などがありましたら是非ご連絡ください。

○ 営業時間:10:00-17:00
○ 定休日:土曜・日曜・祝日・夏・冬季休暇、ミネラルショー、展示会等開催日
※ご注文は365日24時間受付しております。営業時間外のお問い合わせ等は翌営業日より、順次 対応させていただきます。


天然石について

○ 天然石には、石一粒一粒にインクルージョン(液体や小さな結晶、ヒビ、欠け等)がみられます。
不良品ではございませんので、天然由来の風合いをお楽しみください。

○ ナチュラルな商品を表示するように心掛けておりますが、お客様のパソコン環境や設定により、微妙な違い等が見られることがありますので ご了承ください。

○ 当店の商品は全て天然石を加工した物となります。(天然でないものはページに記載しております)

○ 石のサイズには±5mmほどの誤差が出る場合がございます。

○ 手首サイズによって画面上の商品より、デザインや石の個数が変動します。

○ 効能や石の意味につきましては、古来より伝わる伝承や言い伝えをそのままお伝えしているものです。
科学的な根拠等はございませんので お守り・ラッキーアイテムとしてお楽しみください。

○ 万一、不良品や間違いがございましたら至急、新しい商品と交換させて頂きますのでお手数をお掛けしますがご連絡ください。

○ 当店でご購入頂きましたブレスレットに限り、サイズ直しは無料にてアフターサービス致します。(その場合往復送料のみお客様のご負担となります)
ご購入1週間以内にゴムが切れてしまった場合は送料も当店が負担致します。

○ 弊社は多店舗経営の為、他モール等で商品が購入された場合、在庫反映に少しお時間が掛かることがございます。
長期休暇等で同じ商品が違う店舗でも購入された場合は、購入時間の早いお客様との売買契約が優先されます。(お取り置き等は出来かねます、一番最初にご入金の確認が取れたお客様が優先されます)